貯金ゼロで歩むイチ。

イラストを描いたり、アプリのレビューだったり雑記帳

*私について*

 

皆様、おはようございます!

 今回も似たような記事です、申し分けないです。

 

さて、本日は

山の日ガンバレの日マッシュルームの日

だそうです^^

 

昨日、テレビを見ていて

1億人の大質問!?笑ってコラえて!
山の日にちなんだコーナーがありました。
スタッフさんが登頂してくる皆さんに取材する内容で
取材をされていた登山客の皆さんは
疲れていても晴れやかな表情が印象的だったなぁ。

 


ガンバレの日に私も因みましょうか。
突然ですが、私は12月末までに貯金増やします


・・・これで私は実際に稼がないと後には引けなくなりました。

このブログに目を通した貴方が証人です。

今から白目向いて震え上がってます。


私はある商材と出会いました。
その商材の中で明確な目標を立てることで
やれる事を極端に絞る事で無心で成す事を学びました。

 

だからといって、稼ぎたいから手当たり次第に
ノウハウを買っただけじゃ駄目なんですけどね。(耳が痛かった:笑)

 

先ほど、12月末までに貯金を増やすという時点で
曖昧な目標設定だなと鼻で笑われたかもれません。

 

まず、私の簡単なスペックを記載しておきますね。

 

・アラサー間近の残念女子
・貯金はゼロ
・アニメ・漫画が好きなライトオタク
・コミュ症(自称)
・求職中(要はニート)
・実家暮らし
・頭弱い

アフィリエイト初めて1ヶ月未満

・ネットサーフィンできる程度

 

どうみても最低スペックです。
自分でも情けなくなりますが
そんな自分を変える事も踏まえてのアフィリエイトなのです。

 

外に出て働けばいいじゃんって思う方のほうが多いかもしれません。
ごもっともですが、そこに自由はありますか・・・?
この自由というのはまた、別途お話しますね。

 

ネットビジネスを通して、自分の人生を変えれる事を
貴方にお届けできれば私はこの記事を書く励みになります。

 

勿論、途中で挫折したときは叱咤してください。
ありのままの自分の状況を貴方に伝えたい。

 

また、変わりたいと思っているあなたの気持ちを後押しできればと・・・。
たいそうな事を書いてしまいましたが、かなり本気です。

 

流石に、自分の通帳の中身を見せられないので
嘘だと思われるかもしれませんが
私は、人を騙してのうのうと過ごすような人間が嫌いです。


まっすぐに生きていたいので、嘘はつきたくありません。

 

親や友人から優しすぎて傷つきやすいよねって言われます。
良く言えばピュア、悪く言えば臆病。

 

ネットビジネスという顔が見えない信頼関係の元で成り立つものは
きっと、あなた自身も思うところがあるはずです。

 

私もそう思って、誰を信じていいのか手探り状態でした。

 

だからこそ、上記で紹介した
『ノウハウコレクターの為のASP』
を自信もっておすすめします。

f:id:usap0nnu:20160811114022j:plain

私は、本当にこの商材とであって、頭を殴られた思いでした。


この商材はアフィリエイトとしても優秀です。
金額を見てもらえば分かりますよね?

『ノウハウコレクターの為のASP』
に無料登録する

アフィリエイトのノウハウを学べる

人に紹介し加入してもらう

アフィリエイト収入が入る

 

この『ノウハウコレクターの為のASP』

怒涛のようにメールが来ません。そこも安心ポイントの一つです。


だからこそ私はこの商材を信頼し、こうして12月までに貯金を増やす
という曖昧な目標を掲げたのです。

 

是非、あなたが証人になってください!
一緒に一喜一憂しましょう(笑)